階段を選び始めたあなたに朗報です!

んにちは!

あゆみです。

 

 

今回は記事を読み進めて

脚やせ意識が高まっている

みなさんに

 

脚やせ効果を

高めてくれる小技

についてお知らせします

 

この記事をしっかり読んで

実践に移せたあなたは

 

ディズニーに行き

友人とのおそろコーデの

写真を撮ってインスタに

写真をアップしたところ

 

「この子めっちゃスタイルいい」

 

「この子なにちゃん?」

 

なんて言葉が

メッセージで送られ

いいねも獲得できます

 

f:id:ayaaakun:20190624233852j:image

 

しかし、この内容を知っても

意識せずに過ごしてしまうと

 

友人とのおそろコーデ

の写真を見返した時

 

「私の脚が一番太い」

 

なんてことになり

悔しい思いをする

羽目になります

 

みなさんは通勤中などに

駅でエスカレーターではなく

階段を選べたことに満足して

 

今日の自分は偉い!

なんて思ったりしていませんか

 

確かに、今までずっと

エスカレーターを

使っていた人が

 

階段を選べるようなった

ことは大きな一歩です

 

しかし、階段を使うことは

脚やせを目指す

私たちにとっては

普通のレベルです

 

f:id:ayaaakun:20190624233858j:image

 

階段を選択しいかに

自分の脚を

その一瞬で鍛えられる

かが勝負です

 

階段を上る時なにも

考えずに上るのではなく

次のことを

意識してみましょう!

 

step1

・ほんの少しガニ股で


step2

・かかとから上る


step3

・しっかり階段に乗る

 

この動きを意識して

階段に上ること

ができれば

 

お尻の筋肉が鍛えられ

ヒップアップ効果と

脚やせ効果を

あなたは実感できます

 

また、それがしっかり

できるようになったら

 

一段飛ばして上がる

ように意識すると

下腹のたるみの改善

にも役立ちます

 

f:id:ayaaakun:20190624233904j:image

 

本気で脚やせを

目指すなら

 

下りは負荷を

かけたくない筋肉に

負担をがかかりやすく

なるので

 

エスカレーターを

使うことを

おすすめします!

 

今すぐ

階段を正しいフォームで

上りましょう!

 

これをマスターする

ことができれば

 

あなたは引き締まった

身体になり

 

フォトスポットの前で

堂々とイケてるポーズをとり

記念写真を

撮影することができます

 

f:id:ayaaakun:20190624234207j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

また次の記事で

お待ちしています!